脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

術後って何回きたらいいでしょうか?

2022.05.12

術後って何回きたらいいでしょうか?

ご質問第2位は

どのくらいのペースで何回くらい通えばいいですか?

サロン様の考え方が様々ですよね!

当サロンは前回のインスタライブでも言ったのですが、初回来ていただいてから6回くらいで終了かなと思っています。

美容の術後は出来上がりに1・3・6か月と変化していきます。

特に脂肪吸引は時間がかかりますので、そんなすぐによくなるわけじゃなくて、自宅で注意しながら生活していただけることも大切!

術後1か月もして浮腫み内出血が引いてきて硬縮時期のときは特にですね!

平均的にいらっしゃる初回は、皆さん術後4~10日でいらっしゃる方が多いように感じます。

そこから1週間に1回を6回ほどで卒業される方がほとんどです。

自己治癒力があるので、通わなくても問題ないと思います!全員が通っているわけではないので!

ただダウンタイムで心配という方はお勧めです!

 

INIDBA自体はエステや医療など幅広く使用されているので美容や健康維持するには有用性があります。

なのでダウンタイムがおわってもINIDBAを行うことはいいことです!

 

サロン様によっては週2回やなるべく詰めてたくさん来てくださいといいサロン様もあります!

いつまでにきれいになりたいという目標があるのでその目標とご予算の感じで回数を決めていただければと思います。

では症例を!

この方は初回から約1・5か月で卒業されています。1・5月で約7回の施術。

 

どうでしょうか?

INDBAを行いながら日常の生活の注意点を守りながら生活するだけでここまでだと問題ないと思いますよ!

連絡お待ちしていますね!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから