脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

1回の施術でここまで!INIDBA(インディバ)ってすごいんですよねー

2022.02.15

1回の施術でここまで!INIDBA(インディバ)ってすごいんですよねー

40代女性の脂肪吸引後の1回での変化を今日はご紹介します。

大腿全周臀部・膝・下腿足首の吸引後です。術後7日目に初回で来院です!

弁護士の仕事をしている方で、ヒールはかなければいいけないことや、仕事はスカートが多いとのことで、なるべく早くダウンタイム

を緩和したいとのことでした。吸引量が4000mlほど。吸引量が多ければ多いほどダウンタイムは強く出ますね!

これは術後10日目。

1回目の施術から3日後になります。

内出血の変化に驚き!

みなさんの術後の予定に合わせて何回通うかや次はいつ来てもいいですかなどをオーダーメイドで提案していきます。

このお客様は術後7日目で来ていただいて、10日目、13日目、17日目と通っていただきました。

こちらが術後20日目。

ヒールをはくことができてスカートも問題なく着用してお仕事に行かれていました💛

この変化は驚き!

 

脂肪吸引後にインディバが有用性があると日本で初めて専門サロンを始めたころに比べ、今はインディバサロンのみなさんがケアの提

供をしていますが、ここまでの内出血がある方に経過の説明を含めて安全なケアの提供ってなかなかできないのではないかとおもいま

す。

でもお客様からしたら、施術者の質ってわからないものだと思うんですよね!

施術者の多くがダウンタイム困っている人にオーダーメイドのケアや正確な知識を提供できることが私の目標の1つです。

脂肪吸引に関しては術前から手術を含め看護師時代にかかわった症例は8000以上。術後のダウンタイムは3000症例以上かかわってい

るのでここまで術後の症例を見ているのって私ぐらいかと思います😊

きれいになて喜ぶ方から結果に納得いかなくて一緒に涙をながしたこともたくさんありました。

どのタイミングも忘れることのない大切た時間です。

術後の不安な時期にお客様に寄り添うためのサロンを作ると決めてもうすぐ3年です。

看護師をやめてもクリニックに脂肪吸引の見学行ったり、美容外科学会に参加したりと日々学びを深めています。

 

今年はセミナーをしていきますよ。

興味がある方はお問い合わせくださいね。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから