脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

頬顎脂肪吸引術後の皮膚の感じここまでなりました!

2022.04.02

頬顎脂肪吸引術後の皮膚の感じここまでなりました!

あ後下の脂肪吸引後に吸引部位に皮膚がたぐまっている状態でサロンに来られる方が多くいらしゃって原因を考えていました。

固定中の圧迫時問題があるのではないかと考えています。

固定圧迫の目的は術後の内出血・浮腫みの予防。

クリニックによって固定の期間が全く違いますが、浮腫み予防目的ですよね!

みなさん固定を外す時期を早めたいんだと思うからなのか

いつまでしたらいいですか?

外していいですか?

ってみなさんに聞かれるんですが

サロンに通っている方には状況に応じて個々にアドバイスさせていただきます。

INDIBAの効果があるのでお手入れしていると外していいんじゃないかなってって思う時期があります。

 

実際私が吸引した時は1日しかつけてなかったんですよねー
寝てる間にとっちゃうしほとんどしてなかったですが6年たった今でもフェイスラインはすっきりです!
昔はかなりの二重顎でしたw

インスタに載ってますのでこれを見てみて!

https://www.instagram.com/p/B5ukOFQHEce/

話は戻して!

圧迫期間中にきつくしすぎると皮膚がよれちゃいます。
この注意点はクリニックにお知らせしたいくらい!

みなさんのダウンタイムが少しでも軽減してストレスが減ることが私の使命だから!

あご下の吸引後のこの皮膚のよれが最近は多いの!

困ってる方いないですか?

ケアをすることによって♡

ここまで‼‼‼

かなり変化していますね!

硬縮が緩和してマスクを外しても誰にもきずかないですよ!

まだあご下の硬縮があってこれから少し通いますが、

わたしもわたしもっていう方はDMくださいね😊


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから