脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

理想のボディラインが手に入るまでたった2か月!

2021.08.10

理想のボディラインが手に入るまでたった2か月!

猛暑が続く中皆様いかがおすごしでしょうか?

先日発表された、脂肪吸引後パーツ別トレーニングモニターみなさんチェックされていますか?

プロのトレーニングを50%OFFで受けれるなんてそんなチャンスないですよ!

今回の企画は脂肪吸引後のお客様の声をもとに立ち上げたものです。

脂肪吸引をされている方でしたら当サロンに通っていなくてもどなたでもお受けできます!

私自身10年前に脂肪吸引を行っていますが、10年たって脂肪吸引をした部分に少しずつ脂肪がつき、年々二の腕の皮膚のたるみも気になっていました。

もともと運動は好きでジムも通っていましたしパーソナルも時々!ただ一人だと継続ができないんですよね!

女性のダイエット成功はグループや一緒にダイエットしてくれる友達が必要という心理的なことも考慮し今回の企画を提案させていただきました。

 

吸引した部位に脂肪がつかなくなるわけではないということは皆さんご存じかと思います。

吸引によってボディデザインはしっかりされていても、吸引によっておしりが下がってしまったり、もともと下がった状態の臀部が改

善するわけでもなく、年齢によって吸部分の皮膚のたるみが気になられる方も多くいらっしゃいました。

また吸引を行ったことにより理想の自分に近づき、さらなる個々の理想的なボディラインを手に入れたいと運動を取り入れたいという

方も多くいらっしゃいます。

★トレーニングに興味が出たけどどんなことをすればいいの?

★一人じゃ続けられないけど、パーソナルトレーニングって敷居が高い。。。

★食べなければ体重って減るんでしょ?

★スクワットをすればヒップアップにつながりますよね?

などなど皆様が感じていることを1つずつ確認し理解しながら、プロのトレーニングを取り入れることによっての体の変化を実感できるといいなって思っています。

慣れないトレーニングや部分的にきかせるトレーニンを行うことによって起きる筋肉痛疲労を感じたときはINDIBAでトレーニングの

疲労を緩和、皆様のトレーニングをサポートさせていただきます。

食事もなんでもお聞きください!

PFCバランスの取れた簡単なお食事もお教えします💛

たった2か月で理想のボディラインを手に入れる!

今私もパーソナルジムに通って1.5か月!体が変わってきているのを実感しています。

秋のトレンチコートを着た時の背中と冬コートをスマートにきれることが目標です!

これからは少しづつ食事やトレーニングの大切さまで情報提供していきます。

理想のボディを手に入れるお手伝いと応援をさせていただきます!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから