脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

画期的傷が3ヵ所‼‼‼‼ここまで細くなるんだったらこっちがいいかも!

2021.10.14

画期的傷が3ヵ所‼‼‼‼ここまで細くなるんだったらこっちがいいかも!

今回ご紹介する症例はみなさまも興味を持たれるめずらしい症例になります。

大腿全周の脂肪吸引は日本では臀部の下に2か所と鼠径部に2か所に傷ができるものが主流となていると思っている方が多いかとおもいます。

その概念を変えた症例のご案内になります。

 

20代女性大腿全周臀部膝ベイザー脂肪吸引

吸引する傷はおしりの割れ目のところから大腿の後面は吸引。大腿前は鼠径部に2か所と大腿全周臀部膝の脂肪吸引を傷口が3ヵ所で行えます。

私の大好きな韓国の脂肪吸引専門クリニックのヨンセスリムライン ソDrと同じ症例!

(この先生は当時半年待ち!傷口が少なくて大量吸引でラインがとてもきれいと有名!)

傷が少なく吸引ができて女性らいしいラインが整うって素晴らしいですよね!

◇パートナーにばれたくない。
◇友人にも内緒。
◇お仕事上グラビアや芸能関係の方で傷は目立たない方がいい。
◇水着を着ても傷が目立たない!

そんな方はお勧めです。

経過にかなり注目しました。

1番の懸念は吸引量が少ないのではないか?ということ!

それが3000mlほど吸引されたと聞きしっかり吸引されていると思いました。

大腿の後面を吸引する際に臀部をカニューレが通るので、術後は座るときのおしりのお痛みが通常の吸引よりも気になると思いました

が、お客様のお話だと1~2日座るのが大変だったようですが、痛み止めでコントロールできる範囲だったそうです。

術後2週間ほどまではかなりむくみが強かったようですが1か月・2か月と見ても術前とは別人ですね!

まだ硬縮は若干ありますが問題なさそう!

吸引が大量な場合皮膚の色も少し気なるかとおもいますがこれも時間が解決するレベルです!

 

様々なクリニック様の症例を見せていただき勉強していると、美容医療も日々進歩しているのを実感します。

私自身サロン自体もアップデートしていますので、ダウンタイムケアもアップデートしていますので術後不安が強い方、1度きりケアを

受けて不安解消でも問題ありませんのでお問い合わせください。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから