脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

50代女性脂肪吸引の術後4日目!最短でINDIBAをしてみた結果。

2021.10.07

50代女性脂肪吸引の術後4日目!最短でINDIBAをしてみた結果。

脂肪吸引含め美容外科手術は年齢関係ないもの。

20年前にバストインプラントを脂肪豊胸に変えた方60代の方もいらっしゃいます。

今回50代女性の脂肪吸引直後の症例です。

吸引部位は大腿全臀部・膝・腰脂肪吸引を行ってバストに注入しています。

お客様の要望で内ももの隙間が欲しかったようです。

もとのスタイルがよくて上半身が細くても太ももの隙間って誰でもあるわけじゃないですよね。骨格がありますので。

かなりしっかり吸引されしていただいたようで、下腿まで内出血が下りていました。

浮腫みもピークで体動困難だったところを来院しています。

出血はかなりしているものの、内出血が吸収されすでに黄色くなっていましたのでしっかり温めでいます。

温めながら運動も取り入れてみました。

 

私が今あるのは脂肪吸引の第一線のクリニックで働いていたおかげです!

みなさんチェックです!

THECLINIC様 https://www.theclinic.jp/

ModsClinic様 https://www.mods-clinic.com/

脂肪吸引はは専門のクリニック様のカウンセリングはお勧めします。

特化していて、各先生方一人一人の症例数が多く安心されると思います!

症例数が多いって絶対だなって感じます。どんなことにも対応できますからね!

 

 

では症例のお写真を確認ください。

左術後4日目右10日目の写真です。当サロンは最短4日目からの施術を行います。

カウンセリングでトラブルがない限りは100%施術をさせていただきます。

(※お断りの場合→確実に1か所だけ赤かくなっていたり、術後の麻酔液やリンパ液が溜まっているときなど)

どうでしょうか?内出血が大幅に吸収されています。

浮腫みも全然違いますね!

ただこのお客様の場合お仕事をしっかり査定まして立っている時間が長く足背のむくみであしがつけないほどまでに!

しっかり足先までINDIBAを行足先までぽかぽかに。

急性期は抜糸後に入浴や足浴をお勧めしています。INDIBAは毎日行っても問題ありませんが、ご自宅で何かすることで不安解消されることも大切ですからね!

私も40代なので年齢的にという言葉はあまり好きではなしんですが、代謝が落ちてきたり、筋肉量が少ないことによってのダウンタイムの改善には若干の差があります。

とはいえこの変化は必見です。

 

クリニック時代、何千症例とい方を見させていただきました。

ダウンタイムと糸ことに行ってもクリニック側からしたら問題ないし、様子を見てくださいとの程度かと思いますが、

術後の毎日少しずつの変化で一喜一憂するのがダウンタイムの時期です。

誠実に対応し客観的にみせていただいた結果をお話しして行きたいなと思っています。

気温が一気に下がってダウンタイムの経過も、

少しむくみが強いなとか硬縮が強いなとか感じること小さなことでもご相談ください!

 

ダウンタイムは新しい自分にデアまでの大切な時期で。一緒にサポートさせていただ来ます。

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから