脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

時は金なり!男性の脂肪吸引も人気です。

2021.09.22

時は金なり!男性の脂肪吸引も人気です。

最近私自身がパーソナルトレーニングをしているので、SNSでチャックしているのは鍛えている方たちの筋肉美ばかりです。

体を鍛えるのがお仕事という方が多いので見ていてほれぼれするものばかり!

ただ近内ストイックにできる人はなかなかいないかと!

だからなのか男性の脂肪吸引も大人気ですね!

お客さまによっては女性より美意識が高い方も。。。

①ジムに行く時間がない!

②食事の管理も体の管理も面倒!

③一旦吸引してからジムに行った方が美の持続がしやすい。

④ジムに行くお金を考えたら脂肪吸引のほうが手っとり早い!

などがお客様が手術をすると決めた理由のようですね!

男性はご自分でケアをするのがむづかしいのでINDIBAに来られる方が多くいらっしゃいます。

男性の美意識も昨今はかなり高い!

美容の施術で自分に自信が持て日常の生活が潤うなんてすばらしい!

別れた彼女を見返すっていう方も昔いましたね!うふふ♡

 

今回紹介する方は脂肪吸引術後に一緒にジムも頑張ったそうです!

変化が著しく本当に驚きです!

では行きますよ!

浮腫みが引き硬縮がまだありますがかなり細さが出ています!

ここから筋肉をつけていくのかな!?

奥様にもしっかり手術を行うことをお話ししてサポートもしていただいたようです!

本当に素晴らしい‼‼‼‼

 

男性は脂肪吸引はしたもののこれからどういたらいいの?このむくみ大変!エステってちょっと緊張する!INDIBAって何なんですか?などなど女性に比べて心配がかなり大きくどうしたらいいのか不安な人って多いと思います!

専門サロンだからこその情報やケアの提供を実感してください。

施術の部屋自体がすげて個室になっておりますので、お客様同士がすれ違うこともなくケアの提供ができます。

男性の美も全力でお手伝いさせていただきます。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから